<< 夏季休業のお知らせ | main | プロテクションフィルムいろいろ >>

ボルボS90 エルメス

 全国30001人のSINZblogファンの皆さんこんばんは

お盆休みはガマン比べのような暑さの毎日でしたが、昨日と今日は涼しくって快適です。

仕事がんばろー!って気合入っておりますが毎年お盆明けはヒマです。

なのでお仕事ください

よろしくおねがいします。

はい。

お盆前ギリギリご納車したこちらのクルマ

s90 189.jpg

結構知らない人も多いかもしれませんがボルボS90です。

ただのS90ではありません

s90 190.jpg

何かが違う

ロングボディなんです。

いやぁ〜ボルボS90にロングがあるなんて知りませんでした。

それだけではございません

s90 202.jpg

内装が

s90 201.jpg

エルメスの皮なんだそうです。

VOLVO S90 Royal Hermesといった限定車

なんだって

まあ知らなかった。

ご依頼いただいた作業はこの皮シートクリーニングと

s90 205.jpg

ボディコーティングはデュポン ハイパーコート

それとウインドウコーティング

ウインドウフィルム全面施工

s90 208.jpg

リアに貼ってあるフィルムは新しい高断熱フィルムで透過率34%の薄いフィルム

フロントサイドは当店一番人気の透明断熱フィルム

こちらのお客様は以前極上の240セダンを所有していたのですが

Royal Hermesが欲しくってあっさり買い換えてしまいました。

こだわりってやつですね

好きなクルマに乗るっちゅうのはいいことだと最近思います。

売るとき損しないクルマばかり考えていたら好きなクルマってなかなか乗れないですもんね。

僕なんかが良いと思うのは

誰も乗っていないクルマ、又はあまり他人が乗っていないクルマに乗りたい。

かっこ悪いのはダメだけど

へへ〜んオレだけ〜♪なんてのは大好きです。



コメント
SINZブログファンの1009です、こんばんは。
なるほど、こちらに書いたのですね。
じゃ、今日はGOODなTimingだったでしょうかに。
明日から仕事ばんばります。
  • 1009
  • 2011/08/20 10:24 PM
僕も、もうすぐ、S90 Royalに変えます。
早く来ないかなって、思ってます。
  • 940おーなー
  • 2012/03/16 12:03 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM