<< 晴れてくれぃ | main | やってます。やってますよー! >>

フィンガープロテクター

先週から雨続きの日々ですが火曜の午後から水曜日までは雨が降らず

 

そこしかないタイミングでコーティングでご入庫いただいた

 

001.jpg

 

MINI

 

キングベールを施工し

 

004.jpg

 

一晩おいてからプロテクションフィルムのフィンガープロテクターを施工しました。

 

フィンガープロテクターとはドアアウターハンドルのくぼみ部分

 

006.jpg

 

まずはこんな型をとります

 

015.jpg

 

それをくぼみ部分に貼っていきます。

 

この段階だとフィルムはシワシワ

 

016.jpg

 

貼り♪貼り♪貼り♪貼り♪

 

017.jpg

 

貼り終わるとこんな

 

018.jpg

 

まずわかりません。

 

ボディコーティングと同時にフィンガープロテクターを施工すると

 

通常価格の10%引きなので大変お得です。

 

フィンガープロテクターはすべてのお車に有効です。

 

クルマの外側って触るところがせいぜいドアハンドルくらいですからこのくぼんだ所がキズだらけになってしまうんですよね。

 

先日の日曜日は

 

014.jpg

 

トヨタのシエンタに施工させていただきました。

 

国産だろうが輸入車だろうがほとんどのクルマに施工できます

 

既製品のように型が小さかったり大きすぎたりすることはなく

 

そのクルマにピッタリ合った型で施工します。

 

普段貼り慣れていて何の思いもなく貼っていましたが

 

フィンガープロテクターあらためて大事だなと思いました。


コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM