<< コーティングキャンペーン中ですよー! | main | シンズ流正しい洗車レクチャー >>

改装工事終了

先週の土曜日からはじまった店舗改装工事が昨日やっと終わりました。

 

事務所と看板をリフレッシュしただけですけど・・・

 

まずは事務所

 

002.jpg

 

元はこんなでした。

 

最も気に入らなかったところは

 

004.jpg

 

 

この床、2年前に大家さんのご厚意により貼りかえていただいたのですが

 

施工後1週間で

 

005.jpg

 

つなぎ目が剥がれてきちゃったんです。

 

施工業者さんが貼りかえてくれると約束してくれましたが

 

今はどこにいるかわからず

 

連絡取れないのでしょうがない。

 

だけどこんなの嫌なので実費でやってやるぞと

 

天井と壁のクロスもついでにリフレッシュ

 

016.jpg

 

荷物を作業場に出して準備はOK

 

クロスをすべて剥がして

 

062.jpg

 

063.jpg

 

071.jpg

 

 

天井と壁が完成♪

 

すごくキレイになった。

 

その後床も貼ってもらいましたが翌日には通常営業しなければいけなかったので

 

写真を撮ることもなく

 

097.jpg

 

元に戻りました。

 

一番の気に入っているところは

 

100.jpg

 

床の

 

101.jpg

 

継ぎ目

 

よく見ると継ぎ目があります。

 

キレイに仕上げていただいてとてもスッキリした

 

同時に進んでいた看板工事は

 

024.jpg

 

ピンクがまぶしかった元の看板

 

074.jpg

 

ピンクを黄緑に替えて

 

095.jpg

 

完成♪

 

かなり目立つようになりました。

 

お店も自分の気持ちもスッキリとリフレッシュできました


コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM