<< 新年はキャンペーンから | main | 癒し >>

ハチマル復活大作戦

わたくし古いクルマも大好きでして

中でもマイナーなものが堪らなかったりします。

今回

060.jpg

カローラ平成元年式

059.jpg

のGT

GTなのでAE92になります

平成といえどもう27年前のカローラ

1989年式なのでハチマルな範囲の個体

施工前は

058.jpg

こんな感じで全然取れない水垢汚れだらけ

(施工前の写真がなぜこれだけしかないのか不明)

これを大復活させるわけです。

半日洗車に費やし

006.jpg

マスキングして磨いてコーティングして

008.jpg

なかなかきれいになりました。

012.jpg

すばらしい♪

この車のめずらしいところは

016.jpg

サンルーフ付き。

017.jpg

ヘッドライトもすこぶるキレイ。

車内もしっかりクリーニングして

013.jpg

014.jpg


27年前に戻ったかのようにキレイ♪

エンジンルームは

021.jpg

まあまあかな・・・

水垢がコッテコテだったエンブレム周りは

001.jpg

002.jpg

えらいキレイ

このように古いクルマでもしっかりキレイにできます。

もう無くなっていくだけのものだから大事にしたいですからね。

003.jpg

この車を見て2組の外国人が是非売ってくれとお願いされましたが

キッパリとお断りしました。

カローラって海外だと人気あるんですね。

ということでハチマル復活大作戦成功しました!



コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM