<< プロテクションフィルムまとめ 2013年4月 | main | 洗車は大事 >>

バモスとともに

いつもの仕事の相棒営業車のバモス

新車で購入してから7年10か月で

019.jpg

20万キロ達成!やりました!

だけど20万キロジャストはボーっと運転していたため見逃してしまった・・・

メンテナンスを欠かさずやったら軽自動車でもこのくらい乗れるもんですね。

ご褒美に

111.jpg

洗車してWAXかけてあげました。

いつもありがとう。

このバモスは僕のバモス人生で2台目なんです。

1代目のバモスは2年で5万キロくらい乗ったかな?

トータルで10年バモス乗っていることになりますね。

かつて僕が商売始めたころはそんなにいい営業車に乗っていなくて

同時期に独立した後輩と『いつかバモスで仕事がしたいな』なんて話していたもんです。

僕が結婚した当初なんてバモスしかなくて買い物もバモス、デートもバモス、引っ越しもバモスってなくらい大活躍

まあ思い出いっぱいなクルマなのでまだ乗ります。

過去にバモスを写真撮ったことがなかったけど1枚だけありました。

画像1-029.jpg

現在のお店の視察に来たときの写真にたまたまいました。

これ6年前です。

さて明日はオイル交換するかな



コメント
いい話。なんだかジーンときた。

6年前、まだ出会っていない。なんてふと思い。

これからもよろしくお願いします。
  • 1009
  • 2013/05/15 11:58 PM
バモス愛炸裂しちゃいました。
こちらこそよろしくお願いします。
  • ナリシン
  • 2013/05/16 8:01 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM