<< クリアプレックス大人気! | main | ウインドウフィルム最近の傾向 >>

クリアプレックスについて

 昨日と今日でR231現行SLに

016.jpg

プロテクションフィルムをフロント周りに施工しました。

それと同時にClear Plex

025.jpg

整形して貼り付けます。

完成は

026.jpg

はいバッチリ出来上がりです♪

Clear Plexでよくご質問いただくこと

フロントガラスのどこまで貼るの?

答えは

027.jpg

ガラスの淵1〜2mmほどのクリアランスは取りますが

なるべくギリギリまで貼ります。

ガラスにおいてはこうじゃないとプロテクトしているとは言えないですからね。

あとはワイパーの使用について

雨が降っている状態では大してキズは付きませんが

ガラスが乾燥した状態でワイパーを動かすとキズが入りやすいです。

例えばガラスが汚れているからウインドウウォッシャーを使うとか

ウインカー出そうとしたら間違ってワイパー動かしちゃったとかはNGです。

それと貼り換えは約2年を推奨しております。

飛散防止フィルムは多々ありますが自動車のフロントガラス専用はClear Plexだけなんです。

その他ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。




コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM